読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大晦日と来年

どうも、正月のおせちに入れる用の塩数の子を塩抜きしないまま、ちびちびかじってつまみ食いしている僕です。

 

今年のこと

sonohennniiru.hatenadiary.jp

 

前の年末はこんな記事を書いていました。温泉についてアツく語ってますね。結局群馬の温泉開拓できてないですね。「来年は上手いこと進路を決定するのが目標です」って書いてありますが、とりあえずの紆余曲折があって大学院に進学することになりました。上手いことではないですけど、なんかそうなってしまいました。ただ決定するには決定できたんでとりあえず成功でしょうか。

んで今年は進路決定に奔走したのと、いろいろと自分の可能性に種を蒔いた一年だったかと思います。まあいろいろとやってました。去年は目の前のことに精一杯だったので、今年は好き勝手できるようになった余裕がありました。そんな感じ。

 

来年は

上の通り、蒔いた可能性を開花させる年にしたいと思います。何の可能性かって?まあ適当なところでブログに書きたいと思います。そんで、そのためには目標達成に向けて必要なことをきっちりやる、これが重要でしょうね。

 

 

 

 

 

 

過去のブログ見たら毎年12/31にブログ書いてるんですね。とりあえず新年はセイレンに期待ですね。

f:id:sonohennniiru:20161231010240p:plain