2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

起きたら16時だった。ファック。電気のテキスト買いにセンターのリブロまで行ったけどなかった。折角手数料かけてまでお金降ろしたのに。ファック。後輩に見つかってなんだかまつりつくばプラッとした。よくあんなに人湧いてくるもんだなあと思ったけど、エ…

8/29

昼に起きてボチボチ勉強したり松屋行ったりして、夕方に図書館行って、その後22時に@T_kam13と@Kasu_mikoと@ambasa_dpで飲んで、流れでカラオケを朝6時までやった。帰って寝た。

8/28

昼に起きて成績開示を見た。中間がクソだった線形代数は落としてまあしょうがなかったけど、英語を落としたのは気に食わない。先生厳しすぎるでしょ。その後気分転換にバスに乗って筑波山方面の北条って町に行ってみた。カフェでカレー食べてコーヒー飲んだ…

8/27

覚えてない。

8/26

昼頃起きてプログラミングやってた。夕飯は@T_kam13と夢屋に行った。帰って少し寝てからいろいろと情報収集したりしてた。

8/25

12時前ぐらいに起きた。とりあえず部屋の整理とかいろいろ溜まってた仕事こなして、3時頃に図書館行った。松屋休憩挟みつつ8時に出た。家ではpythonの環境設定してた。その後雨が止んだから外に出て@Kasu_mikoと@T_kam13とで少し飲んだ。 ド素人にとってプロ…

8/24

前日に引き続き14時に起きた。また昼寝を挟みつつ一日中アニメみたりしてインドアに過ごした。明日は大学に行って用事済ませてから電気電子計測、制御工学に手を出したい。余裕が合ったらそれ関係のテキスト買いに行ったり、気分転換にカフェも行きたい。

8/23

前日に新千歳から成田に向かうjetstarの夜の便が遅れた結果、終電乗り遅れて成田空港で徹夜した。飛行機が滑走路で加速中に今にも飛びそうなところで離陸中断するってよくあることなのだろうか。つくば帰ったのは朝8時だった。疲れて一日中寝てた。

8/18-22

北海道に行った。飛行機すごかった。

8/14

久々に昼いっぱいずっとぐーたらしてた。寝まくってた。夕方からボチボチネットしたり読書したりダラダラしてた。てな感じで今日は特に何も無い日だった。 九月からは理系らしく制御工学に手を出すべきかなと思う。それにはちゃんと今のやっているものを吸収…

8/13

8時半に起きた。銀行に行って飯食べて読書。二時ぐらいに姉が来たので。車で買い物行ったりした。七時ごろに家帰って少し寝てからネットで不動産とかバイクとか調べたりする。後は読書して寝るだけ。 つくばから地元に帰るのに車かバイクか使いたい。でも車…

8/12

9時に叩き起こされた。急に親戚襲来してビビった。ゆっくりしてからまた昼寝した。三時頃起きて読書した。六時に夕飯。その後投資関係についてずっと調べて、また読書した。 お小遣い的なFXをやめてもっときちんとした資産運用にしようと考えてた。最近はニ…

8/11

10時に起きる。シャワーを浴びる。友達が車で家の近くまで来ていたから市役所まで乗っけてもらう。普通に地元で友達と夕飯食べる予定だったけど、突発的に千葉まで車飛ばして千葉大の友達と合流してラーメン食べてカラオケした。帰って少し寝てからアニメ見…

8/10

10時に起きてお墓掃除に行った。昼寝した。親戚のおじさんがきたから一緒にうなぎ食べた。政治学入門を読んだ。アニメ見た。心臓打ち抜かれてもすぐ反撃するお兄様凄い。 ナショナリズム「政治単位と国民意識を同一にする集団(ネイション)が一致することを…