昨今の漫画事情(続)

このエロ漫画家がアツい!これからブレイクする旬なエロ漫画家の一部を一挙公開!続

どうも、最近顎の下にニキビがめっちゃできるなんじゃらです。下の続きです。暇なんで書きます。

昨今の漫画事情 - そのへんのめも

 

ピジャ

最近有名かなあ。表情がいいです。「あ、あああああ!!!」みたいな。見ればわかる。とにかくエロイ。キテます。

 

桃月すず

純愛モノばっか描いてますね。特段エロイわけじゃないんです。ストーリーだけ見て壁殴りしてます。

 

むちゃ

最近は千鶴ちゃん開発日記とか。有名ですかね。表情やシチュや心理描写などトータルでのエロの描き方が上手です。エロイ。

 

夢乃狸

あまりデフォルメしないタイプの絵柄なのにドエロ。いや〜。こういうのって「絵が上手すぎると抜けない」みたいなよく聞く話と関係あったりするんですかね?

 

にゅう工房

ぶっ飛び系のエロ。ギャク以上にエロいんだけど爆笑する人はするんじゃないか。一見の価値あり。

 

40010

あまり有名じゃないです。僕としてはわりとお気に入りです。JKから感じるエロさと同じエロさを僕は感じます。

 

Number2

これもあまりデフォルメせずシンプルに描くタイプですが、綺麗ですっきりしたエロで好きです。

 

xxzero

ガチ獣姦モノをよく描いてて、僕は結構好きです。でもネットで検索すると相当な賛否両論があってびっくり。江戸時代の春画以来獣姦はあったし、少し前のAVだと一ジャンル築いてたはずなんですが。規範意識の高まりという意味で時代の流れですかね。

 

朝凪

結構デフォルメ入ってて、絵柄も少し特徴的です。でもドエロ。twitterでも有名ですね。表情が良い。

 

綿貫ろん

純愛モノが多いですね。エロ漫画の純愛モノって一つの枠に収めなきゃいけないからかストーリーが凝縮されてて、そしてそのどれもテンプレというか「あ〜〜〜良い!」な話なんですよね。感性があいます。絵も綺麗だし。

 

小島紗

twitterでも有名ですかね。絵が綺麗だし表現は上手くて表面的なエロさはあるはずなんですけど、本質的なリビドーが感じられないんですよね。芸術の域にまで達した鬼月あるちゅとは違った方向で上手なのにエロさを感じない漫画家だと思っています。

 

 

 

 

 

もっと書きたいですがそんな感じです。注意して欲しいんですけどエロ漫画ってエロ目的で読んでるわけじゃなくて、どちらかというとオムニバス形式でいろいろなストーリーが読めるのが良いんですよね。一般漫画でもいいから続き書いてくれ!ってのはいっぱいあります。

快楽天を定期購読したい。

 

「サクラクエスト」pv。ウッ頭が...

f:id:sonohennniiru:20161215015432p:plain