昨今の漫画事情

このエロ漫画家がアツい!これからブレイクする旬なエロ漫画家の一部を一挙公開!

 

Noise

ロリ漫画家なんですけど、ロリ特有のもちもち感というかプニプニ感というかそういうのが伝わってきてたまりません。あ、ロリコンではないです。

ドウモウ

濃い!絵柄は綺麗なんですけどストレートでぐちゃぐちゃなエロさがあります。王道タイプなのにクソエロとはどういうこと?!って感じで最近はかなりお気に入り。勢いもあります。

蛹虎次郎

下品ドスケベアヘ顏。たまらん。下品の域には入らないアヘ顏ならまずこいつ。

Beなんとか

勢い、ギャグ系統ですけど、表情がいいです。当たりは結構お気に入りです。

川崎直孝

勢い、ギャグ系統ですかね。勢いにエロがうまく乗っていて、とてもヤ〜バイッス。僕、アホの娘好きなんですよ。

みちきんぐ

「姉体験習慣」で知っている方もいるのでは。これもまた王道タイプ。まあそれだけだったらここに載せないんだけど、最近「人心掌握エスパーマリサ」がなんかストーリー的にもエロ的にもグッときたので。

オクモト悠太

おっぱいでかい系。エロさでは上より一段落ちることが多いかも。絵柄がみことあけみっぽいんだよなあ。つい見てしまう。

胃之上奇嘉郎

なんか最近見ないような気もするが?下品エロ極めたタイプです。新堂エルに近いものはあるかもしれません。もちろん僕はかなり好きです。

前島龍

ロリです。こいつはロリを活かした直球ドストレートエロです。ゴリゴリくる感じです。表情もGOOD。僕はくじらっくす信者ではないので、ロリといえばNoiseか前島龍です。

みくに瑞貴

つい最近、快楽天BEASTで「悪女考察」を三週連続連載してました。ストーリー的にもめっちゃ良かったので、これからドンドン出してくれるか注目ってことで話題性アップの為に入れておきました。どうでもいいけど作者のホームページで茜ちゃんが処女かそうじゃないか問題出てますけど、僕個人的には処女であって欲しかったかもしれない。そこ、こだわる人多いですよ!

 

以下番外編

たけのこ星人(もっと描いてよ枠)

今はFate/Extra Foxtail書いてる人です。前に結構好きだったんですけどもうしばらく商業エロは描かないんですかねえ。。って枠で入れてみました。睦茸もなんか一般書くようになってからピンとこなくなったしこれからどうなってしまうのか。

Hisasi(有名じゃん枠) 

普通に有名じゃんって感じだけどお気に入りだからどうしても書きたかった。王道タイプの中ではトップです。最強オブザデッドです。単行本買うならまずHisasiを勧めます。ちなみに「失恋ハピネス!」がエロ漫画で一番のお気に入りです。

 

ReDrop水龍敬新堂エル、タケイオーキ、じぇのばけーKiとかとかちょっと有名なのも入れたり、これからどんどん来そうな漫画家とか載せたら書き終わる気がしなかったのでとりあえずまずはこんな感じで、あまり知られてないかもしれない人を中心に書いてみました。ってか書いてるうちにだんだんアツくなって解説がどんどん増えてきたからここで打ち切ります。そのうち有名とか知るべきとかそういうのにこだわらずもっと書いていきたいです。

 

 

 

 

 

とにかくドウモウはアツいと思っています。