9/8

8時に起きて成田空港へ。往復2600円で航空券が取れた高松へ行く。というわけで高松空港着。@nimotownさんと@@J_Lingkodさんと@26_srさんが空港まで迎えに来てくれた。感謝。そのまま車でうどん食べたりくずもち食べたり大学行ったり医大の溜まり場行ったりして、@nedekuloさんと合流して夕飯は骨付鳥を食べた。むっちゃスパイシーでやばかった。夜は@J_Lingkodさんの家でダラダラして寝た。家むっちゃ広くて綺麗で布団も敷いてもらってQOLを感じた。友達の家に泊まると大抵ろくなことなかったから(体バキバキ)(良く寝れない)(汚い)マジでヤバかった(ボキャ貧)。車もずっと運転してくれて感謝感激。サイコーの香川だった。。